2月19日、小豆島タイサビキ | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

2月19日、高砂の風よし丸さんで小豆島タイサビキに行ってきました😊


最近、鳴門海峡にハマっていたので、久しぶりの風よしさんです。

小豆島も日ムラはあるものの、好調?目なので、期待して🤔

天気は小雨予報ですが、風は無くいけそう👍



【釣行内容】

ポイントは小豆島東の中程でした。

朝から、船団を観るも微妙な雰囲気😑😑


なかなかアタリも無い。

でも、私が選んだサビキが良かったらしく、小さ目ですが、ゲット😊

㊙ちなみに黄色チョクリです㊙


シャクリの、フォールでした。


続けてチャリコもゲット😆


次はシャクリあげで巻きアワセでした。


その後もシブ〜い感じでしたが、

フォールアタリが多かった気がします。🤔


【釣果】

30〜35センチ、ギリギリ鯛、4枚

30センチ足らず、チャリコ、1枚

でした😑


まぁまぁか?🤔

小豆島タイサビキとしたら物足りない😱



【料理】
やっぱり、この時期の鯛は美味しかった。
刺身も、塩焼きもGood👍



次はどうしようかな〜

メバルかな〜