SHIMANO SQAREA に行ってみました。 | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

仕事で梅田に行っていたので、グランフロント大阪のSHIMANO SQAREA に行ってきました。
ネットでたまたま存在を知ったのですが、興味本意で仕事帰りに寄ってみました。

カフェ併設で、ギャラリーの展示を観る感じでした。
特に何と言うことは無かったですが、暇潰し程度には良い感じです。






基本的に展示のみでしたが、上記の新しいグリップとリールは触れました。

新しいグリップは安定感があり、薬指を引っ掛けるだけより良い感じです。
ロッドが一部で先に重さが掛かっていないので、実際はどうか分かりませんが。

自転車も展示してました。


梅田に行かれた際は暇潰し程度に期待せずに行ってみてください。