5月30日(水)、タコ釣り | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

5月30日(水)、風よし丸さんでタコ&タイ&青物釣りに行ってきました。

前日ぐらいから、天気予報が悪い方へショボーンショボーン
風は無いので、出船出来ましたが、本降りの雨~ガーンガーンガーン

カッパはもちろんですが、厳しいコンディションでした。えーん

先輩をお誘いしていたので、申し訳ない限りです。

早速釣果ですが、タコ17杯でした。

キロアップ1杯、そこそこ数杯、ピンポン多数でした。

ん~~

完敗です。ガーン

因みに鯛サビキとジギングは小一時間ずつやりましたが、ノーバイトショボーン

ジギングはやるつもりが無かった、と言うかやったことないので、道具もなく、蛸タックルでやってました(笑)

次回、頑張ります。

最近は釣果の好不調が交互なので、
きっと次回は釣れるニヤリ

はずです。

タコは串に刺して焼き鳥のたれで食べてみました。
当然ながら旨かった。


串は無くても良かったけど、雰囲気です。ニヤリ