みなさまこんにちわ☆


昨日の「大沢悠里のゆうゆうワイド」http://www.tbs.co.jp/radio/yuyu/dj/

みなさま聞いてくれてありがとうございます!!


「おおさわゆうりの~♪ゆうゆうわぁいどっ♪

釣り師ふくだあかりデス♪」

え~、お恥ずかしながらラジオで歌わせて頂きました!

自分で聞いてて、あまりの音痴さに・・・がっくり(笑)


でも、トークはとっても楽しかったデスラブラブ

ほとんど打ち合わせのないまま本番だったんだけど、

さすが大御所大沢さん!!

あかりのへっぽこトークをうまいこと拾ってくれるんですょ。さすがデス!!

陣内貴美子さんも、気さくで明るくって話しやすくってとってもしゃべりやすかったデス♪


トークはあかりが釣りを始めたきっかけとか、

なんで釣りが好きか??とか、最近ハマってる釣りの話、

大好きなお酒の話とかをさせてもらって、

コーヒーを頂き、はちみつを頂き・・・


ブログでも書いていたビッグニュースも話させて頂いて、

お知らせもさせて頂きました♪


トークが苦手なあかりでも、お二方のおかげて

あっという間の楽しい一時間になりました!!


大沢さん、陣内さん、ありがとうございました!

聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪


そんなあかり、前日まで釣り三昧してたんデス( ´艸`)

憧れのあの子のリベンジ戦!!


なにゆえリベンジかは・・・

スポニチの釣り姫が発売されるまで内緒内緒なんですが・・・


相模湾のキハダ、狙いに行ってきました!!


この日は風もなくって釣り日和♪

早朝は相当キハダも跳ねていて、

ヒットもキャッチもだいぶ多かったみたいデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あかりは早朝フィーバーには参戦出来なかったのですが、

期待大音譜


第2回目のナブラが湧くのを待ちます。


そしてね、鳥が集まって来た頃、

ちょこっと操船させてもらったのですが、

それがイケなかった・・・


この日、海上でお会いしたみなさまにお詫びさせて頂きます。

あかりのつたない操船でみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした。

せっかくのナブラを潰してしまったみたいで・・・

この場を借りてお詫びいたします。。。


その後は、ベテランさんにお任せして、

鳥山を追いかけたんだけど、

この日は午後の活性はあんまり良くなかったみたい。


フラフラしてたら、お仲間の船の方から、

こんなにおっきなスイカを頂きましたビックリマークビックリマーク

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ありがとうございますドキドキ


ではでは、さっそくいただきま~す!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

大口あけて・・・


んがぶっ!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あまぁぃ!!んまぁぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


喉が渇いていたのもあって、ガブガブ完食!!


そして食べてる間に、

あたり一面がすごい事に!!


なんとね、イワシの群れ群れ群れ!!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

船の周りがイワシだらけに!!


そしてその下にはサバサバサバ!!!


ちょこんとルアーを入れると・・・

すぐ釣れる音譜

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

サバちゃんって素直でかわいいわぁ( ´艸`)


こんなにベイトがいるんだからキハダも来るか??

っておもったんだけど、全然出ませんでしたあせる


この日はこれで終了!!

こりゃ明日に期待できるか!?


そして次の日の午前中は、

あかり、「釣り先生」してきましたラブラブ


あかりが20歳ぐらいの頃から仲良くしてる友達が、

初島に泊まりに来てたので、

「釣りしよう!!」って、上の子と一緒に釣りしてきました♪


その友達、実は千葉で自分のお店をやってるんです。

「R's hair」http://ameblo.jp/chokilog/

今度トリートメントやってちょ音譜


こちらの親子そっくりすぎ!!Σ\( ̄ー ̄;)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

大きくなる毎にパパに似ていくベイビーちゃん。

かわゆぃドキドキ


かわゆぃベイビーと釣りしながら、

ママな気分をちょっとだけ味あわせてもらって、

楽しい時間を過ごせましたラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba-100817_094019.jpg

生徒さん釣りがとっても上手なの!!

将来は立派なアングラーになるかも!?


あかりも先生の実力を見せつけようと、

竿をおろしたのですが・・・

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あれれ??釣れない・・・( ̄_ ̄ i)


流れてきたなんだかやけに真っ赤なエビをすくって、

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

どうだ??エビすくったぞ??と、自慢してしまいましたあせる


どうやら「先生のかっこいい姿」はみせられなかったようデス(^▽^;)


ひとしきり遊んだ後は、

ベイビーが前日夜更かししてしまって、眠くなってきたらしく、

そこでタイムアップ!


楽しい時間をありがとねラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

また一緒に釣りしよう!!


友達を初島に送り届けて、

午後はまたまたキハダ狙いに行ったのです!!

さぁて、この日はキハダ、釣れたのか!?