津の花火大会2011。 | 徒然太郎

徒然太郎

思いついたときに思いついたことを書き留めていきます。

photo:01



今日は津の花火大会でした。

いつもは御殿場の海岸で見ているのですが、今年はFacebookの情報でなぎさまちが一番良く見える場所だよという情報を見ていたので、みんなの流れとは反対になぎさまちに向かいました。

みんなと反対方向に行くというのはちょっと不安でもありましたが、感想は行ってみてよかった!でした。


花火がよく見えたことはもちろん、いろんなお店が出店していて、かなり美味しかったんです!

ウチはラーメンいたろうさんの冷たいラーメンと串カツを食べたのですが、ラーメンの8割くらいを子ども達に食べられてしまいました。

それから、今年の花火で良かったのは、去年より時間が短くなった(1時間半から1時間になった)にも関わらず、発数が去年と同じだったこと。

それにより、花火と花火の間が短く、テンポ良く見ることができました。

来年も1時間いいかも♡

来年も津の花火に行く時はなぎさまちに行きます!

photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿