スリーアローズ。 | 徒然太郎

徒然太郎

思いついたときに思いついたことを書き留めていきます。

photo:01



今日は職場の先輩達と仕事終わりにスリーアローズの試合を見に行ってきました。

正直、独立リーグなんてレベルが低くて見てても面白くないんじゃないかと思っていました。


が、
試合を見ると全然レベルが低いなんてことはなく、見ていてとても面白かったです!

また見に行こうと思います!

次はユニフォーム着て応援したいな。


photo:02



それから、中日なんかで活躍されていた野口選手も間近で見ることができました。

野口選手の経験をスリーアローズに伝えていただいて、スリーアローズがもっともっと強くなるといいなと思いました。



iPhoneからの投稿