結婚式。 | 徒然太郎

徒然太郎

思いついたときに思いついたことを書き留めていきます。

今日は義妹の結婚式で軽井沢にやってきました。

初軽井沢なので楽しみ!

遠かったけど、街並みがこれぞ避暑地という感じで好きな感じでした。


photo:01



それにしても、遠いところで結婚式をするなぁと思っていたら、式に出席してくれたたくさんの友人たちもみんな遠路はるばる、自分たちでホテルもとって参加してくれたらしい。

こんな遠いところに、あれだけたくさんの友人たちが集まってくれたというところに、新郎新婦の二人の人柄があらわれているなと感じました。

すごくいい式と披露宴で、幸せを分けてもらえたと同時に、「あぁ、僕もこんな時期があったなぁ」と改めて嫁さんを大事にしなきゃと思えた一日でした。

本当におめでとう!末長くお幸せに!そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は草津温泉に行ってきます♨
ここも初めてなので楽しみ♡



iPhoneからの投稿