子供絡みの話が | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

書きにくく、なってます
上げては消し、上げては消し

書けるとしたら、ピアニカもう吹いてて…
歯磨きの回数増えててしんどくて…
入学前にピアニカ既に臭かったら嫌じゃないですか…
ホースじゃなくてマウスピースの方を使うように言ってて、私がいちいち水洗いして洗面所置いてるんです

で、ある時夫が爆笑してるなと思ったら、
マウスピースも何もついてないピアニカ本体にダイレクトに口つけて、吹いてる!と

ずっこけたくなる話はいっぱいあるんですが…
笑えるのはこれぐらいですね…

チルアウト箱買いは継続したいです…