肺がん検診 | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

胸部レントゲンでした。
子供が幼稚園終わる前までの時間にサクッと行けなくちゃいけないようですよ。
本日は…地区外時間外の人にも人気だったようで、私の後ろが激混みで駐車場もあふれてました。
(私は今回は指定時間地区でしたよ)

あと、今回は、ロングヘアーの管理がちょいと厳し目で、撮影前にちょんまげ作って挑み、帰宅前にお手洗いで髪を直して帰りました。

次回はクシと、あればバレッタ必要ですね…。


早めの昼飯食べながら、遅目のお洗濯これからです。