本屋さんを利用する時期 | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

毎年今頃からです。
図書券を頂いております。
子供用に買いたい物をぼんやり考えていましたが、
まずは、『表現力アップカード1000』にしました。
『語彙力アップカード1000』と迷いましたが、こちらは、自宅にあるDVDや本、子供の通園先から頂いてる物が既にあるので、キャンセルしました。

私自身、聴覚障害なのか理解障害なのか、幼少期の作文表現や、会話の返しにはかなり悩んでて、他人よりは困難だった記憶です。
遺伝しているのかもしれません。

インプット頑張ってる日々です。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)