子供の絵、父親の絵 | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます





昨夏にポスターの宿題を提出しているので絵自体描けなくは無いのですが、選抜に選ばれるには程遠い、ユニポスカで渦巻きを描く程度でした。
それから半年以上過ぎて、地平線を描いたかと思えば、その上を走る自動車を描いてました。
そして昨夜、夫の描いた見本を元に、写し描きをしました。

パトランプなんて、子供の方が上手いです…。

画材は今回は紙用マッキーです。