オムニ7通販、赤ちゃん本舗 | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

夫が使う紐はさておき、

マイ抱っこ紐を注文してみました

2~3日で、近所のセブンイレブンに届くみたいです

口コミがやたら良い、5000円で買える紐です

これで片道20分の予防接種行けるかわかりませんが、近所のスーパーには行けますし、家でも調理中に使いそうなので

え、料理? 鍋系煮物系ですよ・・

今、買い出しと調理を夫任せなので、早く復帰したいのです

(白米ストックは私が炊いて握ってますが)

 

さつまいもと林檎を煮たいです

ギブミー根菜~

 

一口メモですが、たんぱく摂取に魚肉ソーセージ便利です

(お肉が買えなかった震災後も買ってました)

今は夫と間食で食べてます