JKムスメのバレーボール熱が止まらない⁈(いざ、東京体育館へ‼︎) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJKムスメ、バレーボール熱が止まりません‼︎
アニメ「ハイキュー‼︎」から始まり、
リアルだと「高橋 藍」の大ファンなのです。
カレが出演するTV番組やネット記事などは
ほぼ全てチェックしています(;´д`)


画像 オリコンニュースより

アニメ『ハイキュー!!』新ティザービジュアル (C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!! 3rd」製作委員会・MBS


昨日は、ブイリーグの観戦チケット発売日で

気合い入りまくっていました。

システムトラブルなどもあり、18時半からの

再販売となったのですが、18時からスタンバイ‼︎



携帯とiPadの両方からアクセスし、
そして、、、激戦⁈の結果、な、、、なんとチケットをゲット‼︎
コレ、奇跡に近いかも⁈
すでにメルカリなどで、高額転売されているようですが、、、


画像 レッツエンジョイ東京より


ムスメの場合、高額シートは無理なので

3階席になりましたが、高校生料金で割安ですし

会場の雰囲気を楽しむには十分だと思います。

学校の仲良しのお友達と一緒に行くのだとか。


サントリーvsパナソニックなので

西田 有志も観られるわけで、、、

大人気チケットなのです‼︎

両チーム共に関西拠点なので

東京体育館で観られるのも嬉しい限り‼︎


画像 サントリー公式サイトより


サントリー公式サイト

https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/news/detail/20240516.html


とはいえ、、、コレ、中間テスト前なのですよね。

平日の19時スタートですし、その分、ちゃんとテスト勉強が、リカバリーできるのか、ヒジョーにビミョー( *`ω´)

最近成績が芳しくないので‼︎


画像 サントリー公式サイトより


これまで、春高や日本代表戦のチケットは

全くとれなかったので、ムスメにとっては

初めてのバレーボール観戦となります。

かなり楽しみにしている模様(笑)


画像 サントリー公式サイトより


ワタクシ、バスケ部出身なのですが

球技全般、やるのも、みるのも大好きデス。


高校生の頃、バレーボールにハマっていて

仲良しのお友達とよく観戦に行っていました。

懐かしい〜‼︎

当時は、代々木体育館が多かったですね。


東京体育館は、社会人になってから

様々な企業が集まる、バスケサークルに入っていたので、たまにプレイしていました。

今や、全く走れないのだろうな〜(;´д`)



観戦日はテスト勉強ができないことは

間違いないので、計画的にやってもらわねば‼︎

コレで平均点以下を取ってきたら、、、

許しませんッ‼︎


遊びも勉強も100%で‼︎