韓流マイブームNow#2024-65(カーター) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

少し前にNetflixで見つけて、マイリストに入れたままになっていた、映画「カーター」を観てみることに♫



映画「カーター」


【作品紹介・あらすじ】※映画comより




スパイ系のアクション映画は大好きなので

ワクワクしながら鑑賞スタートしたのですが、、、



まず、ストーリーがビミョーで意味不明(゚o゚;;

北朝鮮、韓国、アメリカ、CIA、さらにはゾンビまで‼︎



アクションもすごいのか、CGの技なのか、、、

とにかく、終始、アクションのオンパレード‼︎



さすがにそれはないよね⁉︎的なありえないシチュエーションも多く(スカイダイビング状態で撃ち合うとか)、最後にはもうお腹いっぱいで胃もたれ気味に(;´д`)



ものすごいスピード感の中、繰り広げられるアクション、カメラワークはなかなか迫力がありましたネ。



そして、、、結末は一体何だったのか、、、⁈

結局、よくわからないままに終わってしまいましたが、深いことは考えず、ただひたすらアクションを堪能した作品でした(笑)


口コミには、高評価が多かったのも意外でしたネ。

個人的には、つくりすぎたアクションシーンに

かなり違和感アリ。いまひとつ良さがわかりませんでしたが、アクション好きな方にはオススメです‼︎