韓流マイブームNow#2024-44(財閥家の末息子) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ずっと観たいと思っていた、ドラマ「財閥家の末息子 REBORN RICH」がAmazonプライム・ビデオに入ってきたので、早速鑑賞スタート‼︎



ドラマ「財閥家の末息子 REBORN RICH」


【作品紹介・あらすじ】※wowkoreaより



韓流作品にはなくてはならない、財閥を題材にした骨太ストーリー‼︎

復讐ファンタジーという"ウリ"にも何だかワクワク⭐︎



主人公と共にタイムスリップをして

韓国の近代経済史を学びつつ

現代までの流れをザッと理解することができました‼︎



1人2役を演じた、ソン・ジュンギ、

圧倒的な存在感を醸し出す財閥会長役の

イ・ソンミンの演技力には圧巻‼︎

さすが韓国を代表する名優デス。



ソン・ジュンギが高校生〜大学生役をサラりと

こなしてしまうことにもビックリ‼︎∑(゚Д゚)

そして、不思議と違和感もなく(笑)



キャストも実力派揃いで見応えありました〜‼︎



韓流アルアルのタイムリープや転生系の作品は

増えていますが、ラストはそうくるのか‼︎とワクワク・ハラハラ。


自分を殺した財閥一族に復讐するというストーリーですが、人間関係や韓国社会、経済問題などにも

一石を投じる、骨太な作品でした。

すごく面白かったですネ‼︎


最近観た韓流作品Blogはこちら⭐︎

↓↓↓