修学旅行土産(北海道)いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ご近所のJKムスメの親友、○ちゃんから
北海道土産が届きました⭐︎

お互い、いつもピンポンはせず、玄関先にお届けしておき、LINEで連絡するパターン多し。コレが1番気楽で◎‼︎



◯ちゃんは今高2なので、北海道へ修学旅行へ♫

ムスメは今高1、来年修学旅行なのですが

北海道や沖縄ではないので

「飛行機に乗れていいな〜(><)」と

めちゃくちゃ羨ましがっていました(笑)



北海道土産の定番といえば

いつの時代も白い恋人‼︎

もはや今は日本土産の定番⁈

海外からの観光客にも絶大な人気ですよね。



ムスメも大好きなので、大喜びでした。

カレとワタクシも御相伴に預かり、、、

やっぱり美味しかった〜\( ˆoˆ )/

コレはいつの時代でも万人ウケする王道の銘菓ですネ。


Many Thanksでした♡


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓