ワーママのずぼらJK弁当☆2024-5 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

GW明け、全くヤル気になれないまま、今週もスタートしました(;´д`)

ある日のずぼらJK弁当①


玄米ごはん+梅干しふりかけ

チーズ入りスクランブルエッグ

豚ロースのコンフィ

海老寄せフライ

ハッシュポテト

無限ピーマン

フルーツトマト



とりあえず、無限ピーマンだけ、ササっと作り置きしてみました♫


ある日のずぼらJK弁当②


15穀米+梅干し

だし巻き卵焼き

揚げ餃子

焼売

無限ピーマン

フルーツトマト

いちご


ある日のずぼらJK弁当③


明太子おにぎり

ゆで卵

グリルソーセージ

鶏唐揚げ

ポテトフライ

いちご


この日は、ムスメ、学校行事(日帰り登山)のため

コンパクトに折り畳めるような使い捨て容器にしてみました。



雨天の場合は、登山ではなく、別の場所に行けるということで、な、、、なんと、逆さまのてるてる坊主がリビングのドアに‼︎∑(゚Д゚)

いつの間に作ったのか‼︎(笑)


そして、、、朝は雨模様でしたが、結局登山決行となり、帰りは高速道路渋滞に巻き込まれ、21時前に「疲れた〜」と帰宅しました(笑)


ある日のずぼらJK弁当④


15穀米+辛子明太子

ゆで卵

海老フライ

グリルソーセージ

無限ピーマン

フルーツトマト


今週のお弁当作りはコレにて終了‼︎

GW明けで何だか疲れ気味です、、、

5月病でしょうか〜。

夏休みまではまだ遠い、、、(><)


最近のずぼらJK弁当Blogはこちら⭐︎

↓↓↓