JKムスメのGW(ハイキュー‼︎&カフェ巡り) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

GWといっても、学生はカレンダー通りですよね。
我が家のJKムスメも同様デス。

そんな中、世の中はGW後半に入り、ムスメは、またまた、ウキウキとハイキュー‼︎映画鑑賞に出かけていきました(;´д`)



5/3から、第6弾特典が配布されるということで
朝イチから、コレド室町でおひとりさま鑑賞(笑)
8時45分上映開始、祭日の朝ですし、ガラガラなのでは?と思ったのですが、めちゃくちゃ混んでいたそうで、、、
恐るべし、ハイキュー‼︎ファン‼︎∑(゚Д゚)



ちなみに、ガンダムシード、ブルーロック、コナンのスクリーンも大混雑だったそうで、アニメ旋風、恐るべし‼︎



今のタイミングで、ハイキュー‼︎鑑賞に来場している人って、ほぼリピーターだと思うのですよね、、、

ホント、熱狂的ファン、多いのだな〜と

オバチャンはビックリ‼︎∑(゚Д゚)


ハイキュー‼︎熱が止まらないBlogはこちら⭐︎

↓↓↓


この日は、スクリーン8で鑑賞したそうです♫



入場特典もしっかりゲット⭐︎




烏野か音駒のプロマイドがランダムで貰えるのですが、ムスメは、音駒だったようで、、、

「烏野が良かった〜」のだとか(笑)



両方ゲットしたいから!と何度も鑑賞するファン、いそうですよね。

興行成績がかかっているとはいえ、

敵もなかなかヤリますよね〜。(;´д`)



鑑賞後は、近くのスタバでひとやすみ⭐︎


画像 mitainaより


おひとりさまスタバ、それもよきかな(o^^o)

日本橋三越新館近くのスタバ、ワタクシもたまに利用しますが、休日はいつも大混雑‼︎

この日は、すんなり座れたようで、ラッキーでしたネ。



ムスメは最近、ピンクフルーツチアアップが

お気に入り♡

休憩中の写真がLINEで送られてきました(笑)



映画鑑賞後は、仲良しのお友達と渋谷で待ち合わせをしていたので、ハチ公前へ♫

アクティブですね〜。

若いって羨ましい〜(笑)


画像 毎日新聞より


それで、、、ランチに入ろうとしたお店が

どこも大混雑で、かろうじて⁈ヒカリエにある

果実園リーベルに入れたのだとか。



ニュースで渋谷、原宿、浅草等の大混雑している映像が連日流れていましたから、まあ、そうだろうなと。鎌倉なんかも大変なことになっていましたよね。

そんな人混みの中、オバチャンはどこにも行きたくないッ‼︎



ムスメはフルーツサンド、お友達はフレンチトーストをオーダー⭐︎

どちらも美味しそう〜(o^^o)



ランチ後は、カラオケへ♫

タイミング良く、すぐに入れたそうですが

カラオケもかなり混んでいたようです。


カラオケ、、、確かに自分も高校生の頃は
よく行きましたネ〜(笑)
今や、どんなシステムになっているのか
全くわからず(;´д`)



渋谷のオシャレカフェに行く予定が

予約がないと入れなかったらしく

な、、、なんと蔵前のカフェに行ったのだとか‼︎



ムスメ、蔵前のカフェ巡り、結構好きなのですよね。おひとりさまで行ったりもしていますし。

意外とリサーチ・行動力があるのだな〜と(笑)



今回は、こちらの「マーブル」というカフェへ♫


ことりっぷより

https://co-trip.jp/article/638360



ドッグフレンドリーなカフェなので

ワンちゃんもOKなのだとか♡



ナチュラルなインテリアが素敵ですね。



最近、蔵前、オシャレなスポットがたくさんできて、すごく気になるエリアです⭐︎



こちらのプリンが有名らしいのですが

すでに売り切れだったのだとか。



ハイキューの推しキャラグッズと共に

パチり⭐︎(;´д`) 

し〜ん…。



お友達とスイーツを堪能♡



GWは、都内はどこも大混雑‼︎

ちょっと穴場の蔵前カフェでゆっくりするのは

賢い選択だったかもしれませんね。


ワタクシも蔵前散策したくなっちゃいました♫