いまだハイキュー‼︎熱が止まらない☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJKムスメ、ハイキュー‼︎に
ドハマり中(;´д`)
学校の仲良しのお友達も同様、中毒者続出⁈
何がそんなに惹きつけるのか∑(゚Д゚)

ムスメの影響で、カレもワタクシもすっかり巻き込まれ、ハイキュー‼︎にはかなり詳しくなってしまいました。


今日から、第5弾の入場者特典が配布されるということで、またもや、ムスメ、出かけていきました。
部活があったので、18時半頃帰宅→夕食→カレが近所の映画館に車で送迎→21時から鑑賞スタート‼︎
ワタクシもついて行く予定が、疲れからか、体調が悪く、自宅でゆっくりすることに。



今回の特典は、コミックスカバー⭐︎

要らない〜、メルカリで買えば〜?なんて思うのはワタクシだけ⁈




ちなみにムスメ、今回で鑑賞6回目なのですよ〜。

第3弾特典は、2回も行ったのにゲットできず。

数量限定なので、映画館により配布終了で貰えないこともあり、、、

やむなく第3弾特典だけ、メルカリで買いました(笑)

執念⁈でコンプリートするつもりらしいです。

もう勝手にして〜って感じですかネ。



カレとムスメから、

写真が送られてきました〜(笑)

鬼滅の刃とハイキュー‼︎が並んでいます♫

ムスメ、テンションあがりそう〜‼︎



しっかり真ん中でパチり(笑)

※カレ撮影



ちょうど同時間帯に、ブルーロックとコナンも上映しているようで、土曜日ということもあり、混雑してそうですネ。アニメ人気の高さがうかがえます。



カレからは

「入場特典を貰って、今、中に入ったよ。」とLINEが入り、一安心(o^^o)

我が家のことながら、それにしても過保護だな〜と。

送迎付きとは至れり尽せりヽ(´o`;



カレは、待ち時間にスタバでメロンのフラペチーノを堪能中♫

「メロン凄っ‼︎」というメッセージと写真がLINEで届きました(笑)

ワタクシも飲みたかった〜(><)




そして、、、ムスメ、カレ(パパ)に
10周年記念のジャージをおねだり‼︎∑(゚Д゚)
高校入学祝いという訳わからない理由で‼︎



ムスメ、ユニフォームだと、青葉城西が好きなのですよね。

そして、岩ちゃんが大好き♡

ワタクシは、及川さん派ですが‼︎

ということで、青葉城西のジャージを予約することに。

ムスメに甘いカレ、ポチッとしてあげていました。
送料込みで、諭吉1枚でしょうか。
多少お釣りありですが、ワタクシ、唖然‼︎
受注生産のようで、かなりお高いですよね。
恐るべし、アニメ業界‼︎



ムスメ、一体コレ、

どこで着るのでしょうか、、、∑(゚Д゚)

ルームウェア⁈


TOHO公式サイト


と思ったら、夏に10周年記念展が開催されるそうで、仲良しのお友達と会場で着たいのだとか。

ハイハイ、どうぞ、お好きにして〜(;´д`)



公式サイト


23時前にご機嫌で帰宅しました。

あと2回は行くそうで、、、

まだまだ、ハイキュー‼︎熱は燃え上がりそうデス。