ワーママのずぼらJK弁当☆2024-3 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今週もまたまた始まりました〜(;´д`)
4月はいつにも増して、仕事が忙しく
お弁当作りは更に手抜きに‼︎(笑)


ある日のずぼらJK弁当①


玄米ごはん+わかめふりかけ

桜海老と豆苗の炒り卵

豚肉と大根のさっぱり煮

ハーブレモンチキン

にんじんシリシリ

花茶豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト



週末ににんじんシリシリを作ってみました。
いつも変わり映えないですが、、、
とりあえずコレで3日位もつかなー。

ある日のずぼらJC弁当②


玄米ごはん+梅干し

だし巻き卵焼き

ハンバーグ

ハム

にんじんシリシリ

フルーツトマト

グレープフルーツ


ある日のずぼらJK弁当③


玄米+子持ち昆布煮

だし巻き卵焼き

豚肉と大根のさっぱり煮

海老寄せフライ

グリルソーセージ

にんじんシリシリ

スチームブロッコリー


何か彩りが、、、と思ったら、フルーツトマトを

入れるのを忘れてしまいました‼︎(><)

仕事の疲れが抜けず、、、朝からダメですね〜。


ある日のずぼらJK弁当④


玄米+つくね

だし巻き卵焼き

にんじんシリシリ

花茶豆

にんじんシリシリ

ポテトサラダ

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当⑤


しらす・桜海老・梅の和風パスタ

だし巻き卵焼き

ハム

豚肉甘辛煮

おくらのお浸し



ある日のずぼらJK弁当⑥


玄米ごはん+子持ち昆布

豆苗炒り卵

蟹クリームコロッケ

ハッシュポテト

ハーブチキンとブロッコリーのサラダ

フルーツトマト


今週のお弁当作りはこれにて終了‼︎

来週はゴールデンウィークですが、、、

学校はあるのですよね。

引き続き、早起きしなくちゃ‼︎

ゆる〜く頑張ります♫