ワーママのずぼらJK弁当☆2024-2 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今週もまたまたスタート‼︎
週末はバタンキューでおかずを作り置きできず、、、
何とか1週間乗り切りたいッ‼︎

ある日のずぼらJK弁当①


玄米ごはん+子持ち昆布

チーズ入りスクランブルエッグ

フライドチキン

にんじんの胡麻和え

スチームブロッコリー

フルーツトマト

ぶどう


ある日のずぼらJK弁当②


筍ごはん

だし巻き卵焼き

鶏つくね

サラダハーブチキン

花茶豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


前日、仕事でかなり遅くなり

朝、生姜焼きを作る予定がギブアップ‼︎

冷蔵庫にあるモノで何とか乗り切りました⭐︎ 


ある日のずぼらJK弁当③


玄米ごはん+わかめふりかけ

ゆで卵

豚しゃぶ(ゴマだれ)

ハッシュポテト

花茶豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJK弁当④


玄米ごはん+生姜焼き

ゆで卵

牛肉コロッケ

スチームブロッコリー 

フルーツトマト


近々、学校で球技会があり、ハイキュー‼︎大好きムスメは、バレーボールにエントリー♫

昼休みや放課後にみんなで自主練をしているらしく

気合いが入っています(笑)

今日はガッツリお肉をメインに‼︎


ある日のずぼらJK弁当⑤


玄米ごはん+梅干し+華野菜ふりかけ

ゆで卵

揚げギョーザ

五目焼売

スチームブロッコリー

フルーツトマト

いちご


ある日のずぼらJK弁当⑥


玄米ごはん+子持ち昆布

大学芋

フライドチキン

蓮根と豚肉の甘辛煮

スチームブロッコリー

フルーツトマト

いちご


今週は長かった〜(><)

期初で仕事が忙しく、ヘトヘト、、、

朝早く起きるのも辛かった〜(><)

とりあえず、今週はコレにて終了‼︎

週末は1品位おかずを作り置きしたいと

思っています。(予定は未定)