I LOVE WINE❤︎(テッレ・ベンティヴォーリオ キュヴェ・ディ・ピノ スプマンテ) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ご近所スーパーの「ワインの日」で購入した、イタリアのスプマンテ♡ 

ワインの日は全品20%OFFなので
アレコレ購入してしまいます。
高いワイン(ドンペリやオーパスワン等)も20%OFFになるので、かなりお得なのですヨ〜。 

ちなみにこちらのスプマンテは
割引後で@1,000円位でしょうか。
夫婦の家飲み、ビールがわりにはピッタリ⭐︎


テッレ・ベンティヴォーリオ キュヴェ・ディ・ピノ スプマンテ エクストラ・ドライ


ピノネロ(黒葡萄)のコクのある味わいが特徴的で

きめ細やかな泡、柔らかい味わい、すごく飲みやすい〜♡


画像 大人の至高屋より


ワイン王国でもとりあげられている、コスパ抜群のボトルです‼︎


ワイン王国 超特選ベストバイにて5ッ星★★★★★獲得! 
*ワイン王国2016.9月号にて「1,000円台で見つ けた世界のスパークリング」5ツ星を獲得


画像 大人の至高屋より


1910年設立、100年以上の歴史を持つ、家族経営のワイナリー、今でも受け継がれる信条は「全てのワインが高い品質を備え、全てのワインにテロワールを表現すること」なのだとか。
上質で高品質ながらもコスパ抜群のワインを送り出す、目の離せないワイナリーです‼︎


画像 大人の至高屋より


楽天はこちら

↓↓↓



ラベルも綺麗なので、気楽なホームパーティにもオススメです。

また、ワインの日にゲットしたいな〜♡