JCムスメの春休み☆(ハイキュー‼︎映画#3#4)応援上映に参戦⁈ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメ、インフルエンザB罹患から復活し、先日はおひとりさまで映画に出かけていきました。

というか、このハイキュー‼︎映画、特典目当てで
今回3回目です。
4回目は来週、仲良しのお友達と行くそうで
飽きないのか⁈と呆れてしまいますが
ファンはフツーらしいです、、、(;´д`) 

特典はメルカリで高額取引されているので
それなら観に行ってゲットした方が安いのだとか。
まぁ、それはそうなのでしょうが。



…で、第3弾の特典目当てに出かけたものの

ムスメが行った映画館ではすでに配布終了で

ゲット出来なかったのだとか。

数量限定なのでやむなしですね。

シーン、、、(O_O)



とはいえ、今回はフツーの上映ではなく

「応援上映」というモノらしく、、、

通常と少し内容が違うのだとか。

ゆえに、特典をゲットできず、ガッカリなるも

まあ、応援上映だから良いかと納得できた模様。

ハハ的にはどーでもいいのですが、、、



応援上映なので、熱狂的ファン=ガチ勢⁈で満席だったらしく、推しキャラの巨大パネル持参のファンはじめ、推し校のジャージや制服を着ている、痛バは当たり前‼︎みたいな観客で埋め尽くされ、ムスメからは「かなりヤバい」とLINEがきました。

そのレベルには到達していないものの、あなたも同類ですけどネ‼︎(;´д`)



ムスメも推しキャラ(菅さん)の手作りグッズを

密かに持参した模様、、、



まだコレなら地味〜なレベルなのでしょう(笑)

おひとりさま応援上映、それなりに楽しめたようです。


応援上映公式サイト


そして、呆れてモノがいえないのですが

翌日まだ配布がある映画館へリベンジしに行きました。フツー、連続で行きますかね⁈

朝、特典の在庫があるか電話確認し、出かけたものの、全員に配布するには不足していたからなのか、特典は配布されなかったそうで。


結局、映画だけ観て帰ってくるという始末、、、

無駄なお金、無駄な時間、雨だからと駅まで車送迎してあげた親の労力、交通費やら何やら、そういう事実(迷惑ともいう)を認識しないのでしょうか。


はっきり言って、バカバカしくて、聞くのも嫌になりました。コレ、第7弾まであるらしいので、このまま続けて観ていくなら、救いようがありませんね。

ワタクシ、もう金輪際かかわりたくない‼︎

( *`ω´)


ということで、アホムスメのハイキュー‼︎狂想曲はまだまだ続きそうです。

春期講習でも行かせた方がよっぽど良かったかも。

高校からは甘くないゾ‼︎