コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日は夜から気楽なホームパーティを開催するので
朝イチでコストコへ♫
まずはガソリンを入れてから、いざ倉庫へ‼︎


こちらは、我が家おなじみ、、、

カレ愛飲のだいやめ☆



他にも同じタイミングで購入している方が

ちらほら。

朝イチから、だいやめ仲間愛を感じたひとときでした(;´д`)



コストコで必ず買うのは、こちらのロメインレタス☆



毎日、たっぷりサラダをいただくので

葉物野菜は必須‼︎

ロメインレタスはボリュームもあるので

重宝します。



ホームパーティー用のサラダにしようと思い 

大容量のベビーリーフもゲット☆



オーガニックで良いですネ。



今日はアスパラがお買い得でした‼︎



サラダや炒め物、パスタにも良さそう〜☆



最近、夫婦でハマっているのが オイコスの

リフレッシュレモン☆



毎朝、いただくので、大容量はありがたし☆



カレが食べたがっていた、シーフードアヒージョ☆



具材がリニューアルして、

お値段もアップ‼︎∑(゚Д゚)

ホームパーティーなのでゲット☆



三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉は、小分けにして

冷凍しておくと便利デス。



な、、、なんとラスト2個だった、バリラのペーストロッソ‼︎



しっかりゲットしてきました‼︎

いつもより、300円安かったので、売れ行き好調だったのかな〜?

賞味期限も半年はありましたし、コレは買わねば‼︎

我が家はパスタ麺もバリラです🎵



ムスメのリクエストにより、ホームパーティーの

メイン?はタコスなので、トルティーヤも忘れずに‼︎



カレのオフィス用カロリーメイト☆



今日はいつもより500円割引だったので

かなり売れていました‼︎

2セット買いだめ☆



カレ用のシェーバー☆



こちらも今日はいつもよりお安くなっていたので

ラッキーでした。



そして、、、お会計は、諭吉2枚超‼︎

でも、無駄遣いはしていないはず⁈



暖かくなり始め、倉庫内はアウトドアグッズや

ガーデニンググッズが並び始めました。

そろそろお庭でバーベキュー、やりたいな〜‼︎