お手土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

取引先から、お手土産いただきました☆
ミルフィユ メゾンのミルフィユです。


松屋銀座にオープンしたばかりの頃は

大混雑していましたが、最近はそんなに混んでいませんね。段々と定番になってきたのかもしれません。季節毎の商品が販売されるのも楽しみのひとつです。



パッケージも素敵ですが、ミルフィユがサクサクでボリュームもあり、見映えも良く、食べ応えもあると思います。



久々にいただきましたが、美味しかったです♡

Many Thanks❤︎でした。


公式サイト