アートなドライフルーツ♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

最近、お手土産によく購入するのが
ちょっとアートなドライフルーツ♡
サプライズ感もあり、ヘルシー志向な方には
とても喜ばれます。


画像 家庭画報より


今回、予算もあるので、こちらのパッションをチョイス♡



ワインなどのお供やデザートにも喜んでいただけそう〜(o^^o)

何より華やかな見映えが良いですネ‼︎

小さめで嵩張らないので、会食後にお持ち帰りいただくのにも◎‼︎


楽天はこちら

↓↓↓



こちらもわりと良く購入する、フロンティア♡


宝石箱のような華やかさ‼︎


楽天はこちら

↓↓↓

他には、チョコレートとの詰め合わせなども
ありますヨ。ホワイトデーにもオススメ‼︎


楽天はこちら
↓↓↓

楽天はこちら
↓↓↓


ちょっとフンパツな時は、フラワーボックスをチョイス☆

贅沢感、ボリュームもあるので、ホームパーティのお手土産にもオススメです。



楽天はこちら

↓↓↓


こちらのレインボーもオススメです♡



楽天はこちら

↓↓↓


実は、、、こちらの商品、自分ではまだいただいたことがなく(;´д`)
いまだ買う機会を逃しています、、、
1度買ってみたいのですが、、、

どなたか、ワタクシにも贈って欲しい〜(笑)
お待ちしております〜∩^ω^∩