ワーママのずぼらJC弁当☆2024-8 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

連休明け、またまた月曜日のスタートです。
今週はムスメのバースデーウィークなので
ちょっといつもとは違うメニューにしてみようかな〜⁈

ある日のずぼらJC弁当①


ちょうどムスメのバースデーだったこともあり

オムライスにしてみました♫


オムライス

スチームブロッコリー

フルーツトマト

昆布豆

グリルソーセージ

ハッシュポテト

かまぼこ

いちご


ある日のずぼらJC弁当②


韓国風肉そぼろごはん

だし巻き卵焼き

牛肉コロッケ

グリルソーセージ

チーズはんぺん

スチームブロッコリー 

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当③


4色おこわ

だし巻き卵焼き

鶏つくね

かまぼこ

大学芋

昆布豆

スチームブロッコリー

フルーツトマト


デパ地下で購入したおこわセット‼︎

ムスメ、おこわが大好きなので

たまにはアリですネ。


ワーママのずぼらJC弁当④


玄米ごはん+しそひじき

桜海老の炒り卵

白身魚のタルタルフライ

チーズはんぺん

大学芋

昆布豆

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当⑤


玄米ごはん+子持ち昆布

だし巻き卵焼き

豚しゃぶ(胡麻だれ)

海鮮チヂミ

大学芋

スチームブロッコリー

フルーツトマト


今週のお弁当はこれにて終了♫

来週からは期末テストが始まるので

お弁当作りも少しだけお休みです。