JCムスメのバースデープレゼント☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメ、春からはJKに‼︎
今年は、大きなモノではなく、アレコレまとめて
"バースデープレゼント"とすることに♡
イマドキのJC、あまり欲しいモノって特になく、
欲しいモノといえば、ハイブランドのバック位ですかね。
さすがにそれは買ってあげませんが‼︎(;´д`)


まずは、、、ムスメがコレクション中の

CD「鬼滅の奏」、こちらは遊郭編です。



東京フィルハーモニー交響楽団演奏のアルバムで

今回は3枚目🎵

「コレ、サイコー♡」とムスメのイチオシCDです。

オーケストラの調べが素晴らしいのだとか。



4月発売なので、バースデープレゼントのひとつとして予約してあげました。

初回限定盤は、CDとBlu-rayセットなので、お値段も結構高く、お小遣いでは厳しいかなと、、、

コレは届くまで=少し先のお楽しみですネ。


公式サイト

↓↓↓


楽天市場はこちら
↓↓↓
Amazonはこちら
↓↓↓

次もCDです(笑)
すでに映画は観ましたが、ムスメが大好きなハイキュー‼︎の映画「ゴミ捨て場の決戦」サントラは
来月発売なので、こちらも予約しちゃいました。

以前、ムスメとショッピングに出かけた際に
「可愛い〜♡」とお気に召した様子だったので
マリークワントのペンケースを購入☆



ワタクシも高校生の頃、マリークワント、好きでしたね。ポーチとかリップブラシとか使っていました。今も人気があるのですね〜。

PLAZAに行くと大体併設されているので

ついつい覗いちゃいます。



今回は会社帰りに銀座店へ立ち寄って

ササッとゲットしました。



シンプルデザインで素敵ですね。

高校生になってから使うのにも良さそう♡


楽天はこちら

↓↓↓


Amazonはこちら

↓↓↓


こちらもムスメが大好きな

ブランチブラザーです♡

韓国発のブランドですが、PLAZAやLOFTなどに

並んでいますよね。

ムスメは「トースト」がお気に入り(o^^o)

我が家では「パン」と呼んでいますが

他のキャラも可愛い〜♡



今回は、お部屋用のティッシュカバーを

購入してみました🎵


ちょうど今使っているカバーが古くなってきたので

グッドタイミング☆



ブランチブラザー、なかなかお店で見つけられないことが多く、そんな時はオンラインが便利ですネ。


楽天はこちら

↓↓↓


Amazonはこちら

↓↓↓


こちらはすでにもう履いていますが
ロングブーツもプレゼント☆



あまりヒールが高くないデザインを探していて

やっと見つけました‼︎

ABCマートでSALEだったこともあり即決‼︎


楽天はこちら

↓↓↓


そして、コレはワタクシが衝動買いした、コーチの
夏用バックです☆
母娘で色違いにしました。


コーチ公式オンラインストアで、、、

80%オフでしたヨ‼︎∑(゚Д゚)

元値はこちら、、、

↓↓↓



正直、コーチのストローバックに10万円も出す気は全くありませんが、80%オフなら、コレは買いですよね。



大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさです。リゾート用にも良さそう♫



ワタクシ=茶色

ムスメ=白色

にしてみました☆



今、ストローバックは、ちょっと大きめなDEAN&DELUCAのモノしかないので、なかなかお得なお買い物でした‼︎



バースデーカードは、伊東屋で購入☆

刺繍が素敵なちょっとオトナ・デザインです。



週末はバースデーランチにも出かけてきました🎵


バースデーランチBlogはこちら☆

↓↓↓


自宅でのバースデーパーティーは

来週末、ジィジ達をお招きして

ひな祭りと一緒にお祝い予定です。


春からはJK、早いですネ〜(;´д`)