なんじゃこりゃ⁉︎ なクリスマスプレゼント‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

昨晩、大分プチ旅行から帰宅し、クリスマスツリー下に届いた(ほぼムスメ宛)プレゼントを家族で開封して楽しんでいたトコロ、カレが巨大な長細い箱を2階から運んできました。(隠してあった模様)


一体なんぞや⁈と思ったら

鬼滅の刃LOVE♡なJCムスメへのクリスマスプレゼントなのだとか。


しかも、、、中身は日輪刀‼︎∑(゚Д゚)

ムスメ、時透LOVE♡なので、勿論、そこは時透バージョンの日輪刀です。

※鬼滅の刃ファンの方ならわかってくれるはず。


要らん、要らん〜‼︎

そんなデカいモノ、やめてくれ〜‼︎

と思うのはワタクシだけ⁈



もはやコレはオトナ用、お値段も諭吉2枚が必要デス。アンビリーバボー‼︎(><)


カレは「値段を言ったら、ママに怒られちゃうな〜」と言って笑っていましたが、怒りを通り越して、呆れました、ハイ。



「泥棒が来たら、コレで闘おう‼︎」と

ムスメ、かなり楽しんでおりましたが、、、

インテリアにも合わなすぎます‼︎

早くどこかにどかしたいッ‼︎



サウンドも色々楽しめますが

コレ、一体何をするためのモノなんでしょーか。

鬼滅の刃ごっこでもするのでしょーか。

ワタクシには理解不能(;´д`)


公式サイト


実はカレが(も)欲しかったのでは?

と思ってしまいましたが、、、


とにかく、なんじゃこりゃ⁈な

インパクト大のクリスマスプレゼントでした。

コレ、サンタさんに頼んだ良い子達っているのかしら〜⁇なんて、思ってしまいました(;´д`)