シアトル土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ボスから、シアトル土産いただきました☆

シアトルといえば、スタバ1号店‼︎
1号店だけは、開業当初のロゴを残しているので
よく知っているスタバとはちょっと違う雰囲気ですよね。


ボスがお土産に買ってきてくれたのは

こちらの陶器タンブラー☆



ロゴのみのシンプルデザインが素敵☆



ワタクシ、ご当地マグカップを集めていますが

タンブラーもお土産に良いですね。

オフィスで使おうか迷っています。



そして、もうひとつは、FRAN'Sのチョコレート♡



オバマ元大統領も御用達ということで

有名ですよネ。


公式サイト


日本には、東京には支店がなく

京都と神戸にショップがあります☆



すごく綺麗なチョコレート♡

箱を開けるだけでハッピーなキモチに

なれちゃいます。



クリスマスのホームパーティ時に

いただきたいと思っています☆


Many Thanks❤︎でした。


楽天はこちら

↓↓↓