2024年福袋を予約してみました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

洋服の福袋は、基本的に買わない派なのですが

ウォーキング用のスウェットが欲しかったこともあり、サーフブランドの福袋を初めて予約してみました🎵


JCムスメがチビの頃は、メゾピアノジュニアとポンポネットジュニアの福袋は毎年買っていましたが

中学生になってからは、全く買っていません。



我が家、マリンスポーツをする時は

カレはクイックシルバー、

ワタクシとムスメはロキシー、

で一式揃えているので、今回もそれぞれのブランドの福袋をチョイス☆



カレは、クイックシルバーの福袋☆



クイックシルバーのスウェット、単品で買うと、それなりのお値段になりますから、かなりお得ですよね。



中綿ジャケット
スウェットトップ
スウェットパンツ
Tシャツ
バックパック
ネックウォーマー
計6点が入った充実な福袋。

楽天はこちら 
↓↓↓

女子組は、ロキシーの福袋☆



ムスメ、学校のスキー教室に参加予定なので

スウェットはパジャマとしても使えそう♡



アウター
スウェットトップ
スウェットパンツ
シャツ
トートバッグ
ソックス
計6点が入った充実な福袋。

楽天はこちら
↓↓↓
ネックウォーマーもついているので
冬のウォーキングに重宝しそうです☆

自分へのお年玉、お正月のプチギフトにもオススメです。スポーツウェアの福袋は、意外とお得かもしれません‼︎