玉子焼きフライパンを新調してみました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家でほぼ毎日使うモノ、、、
それは、、、玉子焼きフライパン‼︎

JCムスメのお弁当作りが日課ゆえ
玉子焼き、スクランブルエッグ、炒め物、焼き物など、このサイズのフライパンが、ひとつあれば、お弁当のおかず作りは楽勝⁈デス。

玉子焼きが焦げ付きやすくなってきたら、、、
フライパンの替え時ですネ。



ということで、新調してみました。

カローテの玉子焼きフライパンです。

マーブルコート仕様で焦げ付きにくいのだとか。



初めて購入したのですが、白系のカラーで可愛いですよネ。



今月はお弁当作りは、あと1回あるかないかなので

新年から使い始めようかと思っています。



新しい玉子焼きフライパン、使うのが楽しみデス☆


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓