懐かしのKANアルバムを購入してみた☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

先日、ヒット曲「愛は勝つ」で知られるシンガー・ソングライターのKANさんが、がんで亡くなりました、、、(><)
61歳、まだお若いのに残念デス。
ご冥福をお祈りいたします。

画像 時事通信より


急にカレのアルバム、「野球選手が夢だった」を高校生の頃、よく聴いていたなと思い出しました。

まさに「愛は勝つ」が大ヒットしていた頃で
高校のクラスメイトから、このアルバムを借りて
カセットテープに落とし、よく聴いていたのですが
カレの名曲がいくつも入っているのです。

KANさんの訃報を機に、急に懐かしくなり
思わずアルバムを買ってしまいました‼︎


このアルバムには「愛は勝つ」も収録されていますが、ワタクシ、「千歳」という曲が当時から好きでした。



久々に聴きましたが、懐かしかったデス♡

高校時代を思い出しました〜。



amazonでは取り扱いがなく、楽天で何とかゲットしましたヨ。



昔聴いていた曲を久々に聴き直すのも

良いですね。なぜかキモチがすごく和らぎます。

オバチャンになったからでしょうかね(笑)


楽天はこちら

↓↓↓