駅ナカで見つけたプチプラ大福♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

駅ナカで見つけたプチプラ大福♡
「滋賀羽二重餅と餡の絶妙ハーモニー」が売りで
カラフル・可愛い見映えに胸キュン(o^^o)



トレイに好きなものを好きなだけピックアップするスタイル🎵



和のみならず、チーズケーキやソーダなど

ちょっと楽しいテイストも☆



プチプラなので、つい買いすぎてしまいそうですが

一応、ダイエット中⁈なので、1人3個と決めて

9個購入しました(笑)



じゃじゃ〜ん☆



マスカット

小豆ホイップ

いちごみるく 

の3種類にキマり☆




マスカットは季節限定なのかな〜?



贈答用のボックスに詰め合わせることもできるようです。ちょっとしたお手土産にも良さそうですね。

見た目がカラフルで映えますヨ。