我が家に雛人形がやってきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

義叔母から、荷物が届き、開けてみたら
可愛らしいお雛様が‼︎∑(゚Д゚)
義叔父・叔母夫婦は子どもがいないので
ただいま終活・断捨離中。
90歳まであと少し、、、色々な譲渡品に加え
頼み事が我が家にやってきます。

義叔母、こちらのお雛様も気に入っていたそうですが、これを機に我が家のJCムスメに譲って下さいました。
実はちょうど陶磁器のお雛様が欲しかったので
グッドタイミングでした。
色合いもお顔も可愛らしくて、ワタクシ、すっかり気に入りました。
早速、飾ってみましたヨ〜❤︎



今、少しずつ、ひな祭り準備中なので

アイテムが1つ増えて、お部屋が華やかになりました。


ひな祭り準備☆Blogはこちら

↓↓↓


ひな菓子もデパートに行けば

たくさん可愛らしいモノがありそうですが

とり急ぎ、近所の久世福商店で2種類購入しました☆



…で、今はこんな感じになりました☆



ウェッジウッドのプレートも可愛いのですが

やはり雛人形があると雰囲気が出ますネ。



来週、時間があれば、デパ地下を物色して
ひな菓子を見繕いたいと思います♫

楽天はこちら
↓↓↓