コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日は午後からコストコへ♫
とにかくガソリンスタンドが大混雑(;´д`)
我が家も給油をしてから、いざ店内へ‼︎

画像 はぐくむより

本日のお目当てはこちら‼︎
いつもよりお安くなっていたので
コレは買わねばッ‼︎


我が家は、毎日、入浴剤を入れているので
コレはなくてはならないモノのひとつ☆
おウチでなんちゃって温泉気分を楽しんでいます♫


こちらもお安くなっていた消臭・抗菌靴スプレー☆
ドクター・ショールのスプレー、お気に入りです。
冬はブーツの匂い、気になりますよね。
ムスメの中学校用ローファーにも◎‼︎


うっかり⁈写真を撮り忘れ、開封してしまったので、画像をお借りしましたが、ヴァセリンのリップクリームは小さめで持ち運びにも◎‼︎
家族全員で使えるし、 1本@200円以下になるのでお買い得です。


Scotchのテープはいつもリピ買い☆
荷造りに重宝します。


こちらはカレの家用ソックス☆
家用なので、特にブランドのこだわりはないらしく、PUMAでも良いのだとか。
というか、ちょうどいいヤツがPUMAしかなかったのですが…。

冬なので少し長めの丈、厚さがあるモノをチョイス(^ー^)☆
ドクターマーチンのショートブーツを履く時なんかに良いかな〜と。
外から見えなければ、PUMAでもOK(笑)


我が家の常備品、ミックスナッツ☆
ワタクシのおやつです。


ミックスビーンズの缶詰は
あると重宝します。
我が家はスープやカレーに良く使います。


お手頃価格のHESSシャルドネですが
いつもより安くなっていたので、1本ゲット☆


ムスメの大好物、ベルキューブ♡
家飲み時のおつまみにも◎‼︎


生で食べられる帆立☆
いつもより600円位安くなっていて
かなり売れていました〜‼︎
シンプルにグリル、またはグラタンにしたいな〜ッ‼︎


コストコに行ったら必ず購入する、ロメインレタス☆


ピーマンもゲット☆


カレのお酒のお供、、、巨大ポテチ☆


ワタクシのお気に入り、巨大ポテチは
年末年始のホームパーティー用☆


ジャッキーカルパスは、ガソリンを入れたら、260円OFFのクーポンが出たことと、
カレが欲しそうにしていたので、渋々買ってあげることにヽ(´o`;
コレ系、添加物が多いので、基本的にあまり買わないのですが、たまには許してあげるかと(笑)
年末年始でなくなりそう〜ッ(^_^;)


…で、本日のお会計は、、、
こんな感じでした。
高いのか、安いのか、、、
いつもよくわからなくなりますが
コストコだとso,soな額かなと。
たまにすごい額の方、いらっしゃいますよね。


無駄遣いはしていないはずッ⁉︎
12月はあと 1回、のぞいてみようかな〜と
思っていますが、クリスマスは近づかないに限ります(笑)