UNIQLO感謝祭で買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

UNIQLO感謝祭で買ったモノ☆
そろそろ冬籠り支度デス(o^^o)

こんな段ボール箱で届きました〜♫


届いた商品は、全てヒートテック素材(笑)


JCムスメとお揃いで購入したのは
ヒートテックフリースタートルネック長袖Tシャツ☆
合わせやすい、白と黒を購入☆


かなり前の同商品をもっていますが
サイズ感がゆったりに改良されたようです。

意外と使える半袖のUネックTは
3色購入☆


冬でも八分袖のトップスを着た時などに
重宝します♫


いわゆる冬のババシャツ⁈は、ヒートテックなしでは暮らせませんッ‼︎


初めて購入したのは、ヒートテックの枕カバー☆
夫婦=グレー
ムスメ=ベージュ
をチョイス☆

なかなか暖かそうです♫


普段は、@1,500円なので、かなりお買い得ですよネ。
洗い替えに
もう1セット買えば良かった〜(;´д`)

UNIQLOは、気付くと大量に買ってしまう=荷物が嵩張ることが多いので、最近はもっぱらオンラインで買うことが多くなりました♫

感謝祭中に、またお得な商品を買い足そうと思っています(^_-)☆