足に優しいパンプスがやめられない☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ワタクシ、だいぶ前から愛用しているのが
アシックスのフットスキというパンプスシリーズ☆

画像 アシックス商事公式サイトより

デザインは、すごく素敵‼︎ とはいえませんが
とにかく、足が楽なのです(o^^o)

最初は、旅行用のパンプスにしていたのですが、そのうち、段々と通勤時にも
履くように…(;´д`)
まあ、いつもコレじゃないですが。

昔は、○○のパンプスじゃなきゃ履かない‼︎
○○㎝ヒールじゃなきゃダメ‼︎
みたいなこだわりがありました。
…が、今や、おばちゃんになり、ブランドのこだわりも特になく、ペッタンコヒールで楽ちんなデザインが1番に(笑)

我が家のJCムスメも小学生の頃から
こちらのパンプスを履いています。
母娘でお揃いのデザインもいくつか持っているのですが、1番気に入っていたデザインが最近、
廃版に( ;  ; )
ちょっと残念デス。

子どもは外反母趾になるのが心配なので
パンプスを買う時は、できるだけ足に優しいデザインを選んであげたいですよネ。

…で、今回、新しいパンプスを新調してみました♫

ムスメにはベルト・デザインをチョイス‼︎
シンプルですし、結構使えそうです。
中学受験の面接やフォーマル、発表会等にも良さそうですネ。



89%の医師がオススメというのも
ポイント高し☆

画像 アシックス商事公式サイトより

ムスメはワンピーススタイルなど、ちょっと上品な服装の日にベルトデザインパンプスを好んで履いています☆


フットスキ公式サイトはこちら
↓↓↓

通勤時に、コレを履くとやめられないのですよネ〜ヽ(´o`;
後方から見ると、踵が繊細な感じじゃないのですが、そこはもうあまり気にせず(^_^;)

我が家に眠る、細〜いヒールの某高級パンプス達、、、もう絶対に履かなそう、、、⁈
とはいえ、まだ断捨離する勇気がない今日この頃デス。

楽天はこちら
↓↓↓