母娘の本棚(ダンス☆ダンス☆ダンスール) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメ、バレエLOVE❤︎なこともあり
以前から買おうか迷っていた、「ダンス☆ダンス☆ダンスール」‼︎

コロナ禍でおウチ時間が長くなっていることもあり、試しに5巻まで買ってみたトコロ、コレがめちゃくちゃ面白〜い♫


バレエ=ザ・女子の世界ですが
王子様役=男子がいないと舞台は成り立たないですよネ‼︎
この作品は、男子がメインのバレエ・ロマン♡

面白すぎて、早速、次の5巻分をポチッとしてしまいました。
楽しみながら、5巻ずつ買っていこうかな〜と思っています。

画像 ナタリーより

【作品紹介】※ビックコミックより

アニメ化決定‼︎
↓↓↓

子どもにバレエを始めさせようと思っている保護者やバレエを始めたばかりのちびちゃん、今まさにバレエを頑張っている男子・女子、バレエ好きな大人にもオススメの漫画デス❤︎

楽天はこちら
↓↓↓

Amazonはこちら
↓↓↓
こちらのバレエ漫画が大好きです♡


絢爛たるグランドセーヌBlogはこちら
↓↓↓