早くも来年のカレンダー予約⁉︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメ、いまだ鬼滅の刃LOVE❤︎が
止まりません(・_・;

白を基調とした家具や花柄のファブリックで可愛らしく揃えていたムスメの部屋ですが、今やアニオタ部屋化⁉︎しています(;´д`)
はぁぁ〜…⤵︎⤵︎⤵︎

壁には、鬼滅の刃のジグソーパズル額装やら
棚にも鬼滅の刃グッズが∑(゚Д゚)

「壁にも色々飾りたいから〜」と
ベッドの天蓋まで外される始末、、、

そして、、、「来年用の壁掛けカレンダーが買いたいッ‼︎」のだとか。


これまで壁掛けカレンダーは使っていなかったのですが、来年は飾ってみたいらしく…。
まあ、ムスメのお部屋なので、お好きにどうぞ〜って感じですが。

事前予約→9月届けの商品なので
お小遣いで買うことを条件に
代理でネット予約してあげました。
それにしても、まだ6月なのに
もう来年のカレンダーとは…∑(゚Д゚)
時の流れが早すぎますッ‼︎

Amazonはこちら
↓↓↓
楽天はこちら
↓↓↓