カルディで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日は久々にカルディをのぞいてみました‼︎
オフィス近くの店舗なので、アレコレ買えず
ボリュームがあるモノは諦めました。
コレは、自宅近所のカルディへ出直さなければ‼︎
とはいえ、店舗により、雰囲気も陳列商品も結構違いますよね。
自宅近所のカルディ、3軒ありますが、なぜかどこも嫌いなのです…‼︎
ワタクシの欲しいモノがあまりないのです‼︎
わぉ〜ん(T_T)
こればかりはもう仕方ないですが…。

…で、今日爆買い?したのが
SALEになっていた、アイランドプリンセスの
マカダミアナッツチョコレート❤︎
あ〜、HAWAIIに行きたいッ‼︎

年末に義父母他にお年賀等を送るので
宅配便の隙間を埋める?プチギフトに‼︎ と、4箱ゲットしちゃいました。
勿論、我が家用もありますヨ。


我が家の小6ムスメ、スーパーのお菓子売場にある、例えば、グリコとか森永、カルビー系のお菓子は、なぜかあまり食べません。

大好きなおやつは、芋けんぴ‼︎ 渋ッ‼︎
あとは、干し芋(笑)、みたらし団子、最中、羊羹、落雁etc…、と、どこまでも渋ッ‼︎

もへじの塩けんぴは、ムスメの大好物❤︎
今日もゲットしました。


中学受験に向けた願掛け?を兼ねた
合格だるまチョコレート‼︎


和ペペロンチーノソース 柚子胡椒風味は
初めて購入♫
どんな味になるのか楽しみ(o^^o)


前から気になっていたハリッサを購入‼︎
肉や野菜につけたら美味しそう〜❤︎


エキゾチックな味がしそうでワクワク〜❤︎

※画像・文 カルディ公式HPより


久々にプゴクを作りたくなったので
干しタラを購入♫
寒くなってきたので、アツアツスープが美味しいですネ。


定番の輪切り唐辛子‼︎


カレ用のエコバッグ☆
通勤用バッグ内に 1つ入れておくと便利デス。
今はDEAN &DELUCAのモノを使っているのですが、薄くてコンパクトになるカルディのエコバッグは優れもの^_−☆

 
一応、男性用なので、黒にしてみましたが
水色も綺麗☆
プチプラなので、次回、買っちゃおうかな〜‼︎

画像 カルディ公式HPより

結構大きくなるので、いっぱい入りそう‼︎

画像 カルディ公式HPより

今週末は、近所のカルディをのぞいてみようと思いますッ‼︎