I LOVE WINE❤︎ (フェウド・アランチョ ロザート) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

実家ご飯で開けた1本‼︎
お寿司と煮物、天ぷらだったので、
白でもなく、赤でもなく、ということで
イタリアのロゼをチョイス♫


"田崎真也オススメ"ラベルが貼ってあったので
惹かれて購入しちゃいました☆
ラベルも可愛いですネ。

ラズベリーのコンポートのような甘ずっぱさが魅力の辛口ロゼワインです。
ほんのりとした甘さを心地よく感じながら、
キリッとしたドライな味わいも楽しめます。

軽く飲みたい日にピッタリ♫
ランチにもオススメします。 

詳細はこちらをクリック‼︎
↓↓↓

※葡萄屋HPより

【フェウド・アランチョについて】

シチーリアで、およそ1,000haという広大な2つのエステイトからなる、2001年設立のワイナリー。前身のワイナリーは1904年から在りましたが、「シチーリアの恵まれたテロワールから生まれた、単一品種からなるリッチで上品なワイン」を造るべく、新しいプロジェクトの元に生まれ変わりました。

豊かな自然を活かすべくEMASという環境管理制度を導入、加えて醸造面でも5人のワインメーカーから成るチームとHACCPやBRCという品質管理体制を徹底。このようにして生まれた高品質でリーズナブルなワインは、多方面の専門誌で高い評価を受けています。