3倍の美味しさ⁈『オイルシャアディン』☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

近所のスーパーで見つけた『オイルシャアディン』∑(゚Д゚)
ガンダム好きな方なら、「おぉッ‼︎」と目をひかれるかもしれません(笑)


Hagoromoさん、なかなかヤルな…(ー ー;)


カレがガンダム世代のため、1缶買っちゃいましたヨ…。

オイルサーディン、アヒージョ風にすると
美味しいですよね。
簡単なわりに見映えも良く⁈
お酒の肴にもピッタリ❤︎

シャアディンゆえに、3倍美味しいかは…⁈
謎です(笑)

画像 クラシルHPより

ちなみに、シャアの前は
『ゴルゴサーディン』でした(笑)


次回は、何になるのでしょうか〜?
そろそろネタ切れ⁈
Hagoromoさん、楽しみにしていま〜す♫