今日のランチな〜に?@BOSSO | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日のランチは、わりとお気に入りのイタリアンへ‼︎

いつも@1,000円のランチセットをオーダーするのですが、今日はオープン5周年記念ということで、300円引きなのだとか〜\(^-^)/
月曜日からハッピー気分に☆


メインは、パスタかピザからチョイスできます。
あさりと水菜のペペロンチーノに決まり‼︎


ドリンクはセルフサービス、サラダとモチモチパンを食べながら、パスタを待つことに(o^^o)


あさりと水菜のペペロンチーノ、塩気もちょうどよく、サッパリ、美味しかった〜❤︎


帰りにホットコーヒーをテイクアウトできるサービスも嬉しい限り♫

しかし…、今日は新しい店員さんがあまりにも接客態度が悪く、同僚とイライラ。
最初から最後まで、なんだかな〜って感じでした。
お料理は美味しいのに、残念…。
これじゃ、当分行かないかなッ‼︎ 
アラフォーおばちゃん達は、色々ウルサイのですヨo(`ω´ )o