接骨院に行ってきました(*´∀`) | ナミの日々徒然日記

ナミの日々徒然日記

育児しながら、新しいことに興味深々の主婦
ナミのブログです。
大好きな美容のことや日々のこと、色々書いていけたらいいな~(*^^*)
よろしくお願いいたします♪

こんばんわ❤ナミですニコニコ
今日は息子を連れて接骨院へ行ってきましたルンルン

姿勢が少し気になっていたので、体の歪みをチェックしてもらって、その後施術
骨盤が少し歪んでいたみたいガーン

治して貰って、すごーく気持ち良さそうな息子を見ていると、何だか自分もやってもらいたくなってしまい、お願いしてみましたーハート

ナミもやはり歪みが…ガーン
院長とお話しながら施術してもらったのですが、骨盤の歪みは内臓機能にも影響するので美容にも関わってくる、とのことアセアセ

確かに骨盤や背中(脊椎)のあたりとか、施術後にすごくポカポカして温かい~照れ

冷え症のナミはメチャメチャ感動でした
腎臓の辺りへのアプローチでデトックス力もアップした感じですキラキラ

骨格が歪むと、体型にも影響しますし恐いです滝汗
施術後に自宅で出来るセルフケアも教えてもらいましたよ~チョキ

親子で大満足ハート
次回は美容鍼にも挑戦してみようかな照れ