半年以上振りのお酒外食でした〜
もちお一人様です2軒ハシゴして
お寿司と焼き鳥サイコーでしたヽ(`▽´)/
真鯛の炙りがコリコリ食感で旨かったです
幸せな一時でした〜
釣りは先週ヤザワ渡船でお世話になりました
サンフラワー デカイ
大阪港
海保が来てテトラに近寄らないでと注意され
トーラス条約の関係でしょうね〜
ご苦労様です〜
初めての半夜メバル釣り〜
全然釣れない下手くそさにみかねて・・・
渡船の中乗りお姉さんにコツを教わりました
ヽ(`▽´)/
するとすぐ釣れた〜
凄いわマジックや〜
師匠と呼ばせて頂きます(笑)


臆病な魚でデリケートな釣りですね〜
非常にシビアというかジミな釣り🎣みたい
遠くに明石海峡大橋〜
夜景が綺麗でしたよ
スカイマークが直ぐ頭上でテイクオフして
(゚∀゚)びっくり迫力満点!!
釣果は貧果でデカアジ3サバ1メバル5匹
同船者のルアルアチャンネル 釣女チャコ
さんに迷子メバル一匹貰ったのはナイショの
話しでした〜(忘れて魚画像無し)
私以外の方はたくさん釣れてましたよ〜
タイラバネクタイを自作中で来週デビューさせますよ〜楽しみです