続☆シマホッケRUSH❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


今日も真夏日太陽痺れる暑さですねアップ


釣りも気温に負けず激アツでしたよキラキラ


朝イチはマボッケ狙いで少し浅めのポイントを流しましたが昨日より数が少なく。。。タラー


マボッケは見切りをつけ根魚狙いで少し沖へ右矢印右矢印


アオゾイ、ヤナギノマイ、マダラがポツポツと上がるが型が今ひとつアセアセ


何度か流してもなかなか良型のアオゾイが出てこないので狙いを変更して移動右矢印


昨日絶好調だったシマホッケ狙いダーツ


ポイントに着くと魚探に反応がモリモリ出てるアップ


1投目から針数キラキラ




針数連発で今日もRUSH突入音符


ジギングで遊んでいたゲストには??



95cm、12〜3kgは有りそうなGT雷


シマホッケは勢い止まらず、全員クーラーボックス満タンで11時頃で終了でしたラブ




明日は9〜10時頃から沖風が突風で吹いてきそうなのでお休みです。

明後日もダメかな!?


去年は日によりムラは有りましたが7月後半までシマホッケの顔が見れていたので今年も続いて欲しいですね〜


ブリも今日は各船で複数匹上がったようで盛り上がってきましたよグッ


4日に乗合募集しているので是非チャレンジして下さい筋肉



 あしあと予約状況あしあと


     2日 沖五目 4名空いています※シケかな?

     3日 沖五目 満員御礼

     4日 ブリジギング 空いています

     5日 カレイ 5名空いています

     6日 沖五目 満員御礼

     7日 沖五目 満員御礼

     8日 満員御礼

     9日 満員御礼

   10日 満員御礼

   11日 満員御礼

   12日 沖五目 1名空いています

   13日 沖五目 満員御礼

   14日 ブリジギング 満員御礼

   15日 沖五目 6名空いています

   16日 空いています

   17日 空いています

   18日 空いています

   19日 空いています

   20日 沖五目 2名空いています

   21日 沖五目 5名空いています

   22日 空いています

   23日 空いています

   24日 空いています

   25日 空いています

   26日 沖五目 4名空いています

   27日 沖五目 満員御礼

   28日 沖五目 6名空いています

   29日 空いています

   30日 空いています

   31日 空いています