シマホッケRUSH❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街

今日はシビれる暑さでしたね晴れ

地元北見の最高気温は33℃超え叫び

沖に出て海の上でもほぼ無風だったので半袖で釣りをするゲストもびっくり

気温に負けず釣果も熱かったですよ〜アップ

朝イチはマボッケ狙いで能取岬沖へ右矢印右矢印

ポツポツとは当たるものの物足りないアセアセ

少し粘るも良くならないので少し沖へ移動右矢印

モリモリ反応が出てるところへ仕掛けを落とすと



アオゾイがゾロゾロとラブ


2回流したところでシマホッケ来てるよ〜と無線がキラキラ


アオゾイよりシマホッケでしょってコトで急行右矢印右矢印右矢印



シマホッケの確変突入アップアップアップ


途中でもうホッケは要らないって。。。タラ狙いでジグに変えちゃうゲストもガーン


もうクーラーボックスに入りませーんとの事で10時半前には終了でした笑い泣き





明日も居てくれるかな??