ホッケ&アオゾイ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


今日は予報では朝のうちは少し南風が強い予報でしたが、港へ着いた時点でベタ凪ギザギザ


気持ち良い晴れ空太陽GOODコンディションでした照れ


久々の五目釣りなので浅いところからパトロール開始右矢印


ジギングで釣れる浅場のホッケはやっぱり胴付き仕掛けには付きが悪い。。。


前浜沖の漁礁へ移動右矢印右矢印



ホッケが針数付く場面もラブ


全体的には絶好調でゾロゾロ釣れるって感じでは有りませんでしたが、ホッケもアオゾイもまずまず良型揃いアップ




クーラーボックスの中はカラフルになってました照れ


明日からはまたしばらくサクラマス狙いが続きます🌸