午前中より午後⁉️ | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは星


今日は久しぶりにベタ凪&快晴晴れ


最高の釣り日和🎣


朝イチからポツポツと昨日より良いペースでHITアップ


昨日より良いかも!?と思いきや後半にかけて急ブレーキギザギザ


ラスト1時間は全くお触りも有りませんでした笑い泣き


結局、トップ5本の船中18か19匹と昨日と同じ結果にアセアセ


今日は平日ですが午後からまたゲストを乗せて第2ラウンド船


今日も何故か午前中よりアタリが速い炎


ポツポツとHITを重ねて、結果5-4-4の3名で13匹でしたアップ


潮回りなのか温度の関係なのか判断が難しいですが、ここのところ午後からのほうがHITが多いですねキラキラ


明日は久しぶりの五目釣りです、アオゾイにホッケ、タラとクーラーボックスを賑やかにしたいですねグッ